YEF JAPAN
ニュース

YEF Japan, 東京大学センター開拓のためのキャンパス祈祷会をスタート

Sep 18, 2016 11:19 PM JST

YEF Japan, 東京大学センター開拓のためのキャンパス祈祷会をスタート


9月14日水曜日、李ルツ宣教師が、東大に在学中の金スンギ兄弟、李ウンウク兄弟(共にYEFJapanメンバー)と東京大学センター開拓のためのキャンパス祈祷会を始めた。この日、キャンパス祈祷会では、「ベテルの神様に出会ったヤコブ(創世記28章11節から17節)」というタイトルで恵みを分かち合った。 

〝「これは、天の門だ」と告白したヤコブの悟りが、いまここにいる私にもあるようになることを願います。教会が建てられることがどれだけ聖なることであり、祝福されたことなのか、今日の集まりを通して知ることができました。 ″と、一人の兄弟は感想を述べた。現在、李ルツ宣教師が、東大センターの開拓のために拠点となる建物を探している。

 

特に、東大センターは、①東京大学が認めるサークルとして加入すること、②韓国人留学生のための集まりを設立すること、③S.Luke会を設立すること、④メディア奉仕に同役できる弟子を伝道・養育するというビジョンを持っている。李ルツ宣教師は、〝東大センターが、アウトリーチやイベントの集まりではなく、聖書の御言葉を分かち合い、生活に適用しながら弟子を育てていく、イエス学生運動を実現できる祝福された場所になることを祈っている″と覚悟を伝えた。

 東大開拓のために必要なすべてを満たしてくださる神様の御業を期待しながら、すべての計画が主の恵みの中で順調に進められるようにお祈りしましょう。 

ABOUT US

YEF JAPANは、早稲田を中心に活動している超教派のキリスト教学生コミュニティーです。キリスト教精神を土台に、聖書の学びやフェローシップを行なっています。

フォトギャラリー